2009年6月24日水曜日

ゲームマシン 「取り敢えず初号機」 完成

取り敢えずここに完成したマシンの内部の写真を貼り付けてみます。
最後の配線で気付いたのは、コルセアの電源から出てくるタコの足のような配線が抜き差しで増減できるような代物ではないので、使わない部分は削除してもっと中をスカッと伽藍堂のようにしたかった自分にしてみれば、極めて汚い仕上がりになってしまったことが残念です。
気が向いた時にまた配線の向きなんかを変えてもうちょっと綺麗にしたいと思います。
裏には何も出ていませんのでその写真は敢えて載せませんでした。

まあ、初号機として今後の作成の参考にしたいと思います。

パーツを注文した後、2chなんかを覗いたらマザボのP5Qの悪評が大量に出てきて(他に検索したら台湾のサイトなんかでも漢字で推測する限り「失敗作」とか言うのが引っかかってきて日本だけではないと解る)やっちまったなー状態でしたが、まあいまのところは比較する対象が数年前に買ったXPS400とiMac 24inchでの描画速度のみですので、言われているようなUSB関係の問題は見なかった聞かなかったことにして快適に使っています。orz

0 件のコメント: