2009年3月22日日曜日

珍しいもの

今日は珍しいものを見ました。 家族で家から車で出かけていたところ、日産のふるーーい「アートフォースシルビア」が目の前を走っているではないですか。珍しいもんがあるもんだと思いながらどんなアンちゃんが運転しているのだろうと思い近づいてみると「なんと」運転していたのは確かにアンちゃんなのですが、「右ハンドル」だったのです。 こんなのはアメリカに十年住んでいますが初めて見ました。勿論、郵便局の車は右ハンドルなのですがそれは業務用ですから。隣の嫁さん曰く、「仕事は郵便局員かも」等との賜っておりましたが多分違います。(笑) 明らかにコイルをきっているようなローダウンでピョンピョンと僅かな轍を捉えて跳ねておりました。日本からの輸入車だろうなと思いつつ久しぶりに見た右ハンドルに思わず見入ってしまいました。 こんなこともあるんですね。 カリフォルニアなんかでは結構この手のJAPANESE BOYS RACERは改造車を含めて結構走ってそうですが、、、。

0 件のコメント: