2015年3月31日火曜日

明日からアメリカへ

いよいよ明日からアメリカ。

家族に会うのは半年ぶりですから、やっぱり正直なところ嬉しいですね〜!
とりあえず小さなスーツケースにパンをこれでもかこれでもかと親の敵のごとく詰め込んでおります。カレーパン、マヨブレッドなどは出発するギリギリまで冷蔵庫に入れて保管期限を伸ばしています。

この気持が家族に伝わるのかな〜。とは思いつつも、自分の家族が喜ぶ顔を見るの大好きなのでここは頑張るしかありませんね。とりあえず、あちらに着いてからはやることが目白押しですので、嫁さんのたてたスケジュールに沿って淡々と全てのことをこなしていくのみです。

とりあえず明日の朝のタクシーの予約はしてるのですが、興奮したりして寝坊しないようにしなければ。

今日は上司の先生が午前中までで仕事を切り上げて帰りなさ〜い!とお言葉をかけてくださいましたので、お言葉に甘えて残りの必要な物を買い集めた次第でした。

さあ、出発!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: