2014年10月12日日曜日

やること満載のメモを渡されましたw

帰米して家の中のいろいろな不具合や車のメンテなどの処理があることは当然解っておりました。

が、、、しかし、実際に帰ってみると嫁さんから細々とした「懸案事項・解決要望」の書かれた一覧表の載ったメモ用紙をそーーーっと渡されまして、ウグっとなってしまいました。w
具合的なものを「一部」挙げてみますと・・・
  • タイヤの空気圧チェック
  • エンジンオイル交換
  • トイレの流れが悪い原因追求
  • 交換がしにくいところにある電球の交換
  • ドアの建て付けを良くして欲しい
  • 風呂のノズルがどうも変
  • 風呂場の電気のスイッチの切れが悪い
  • 芝刈り機のエンジンオイルの交換
  • 本棚のフレームのメンテナンス
  • 家のサイディングのコントラクトの再確認
  • etc,.
等々、ここにはとても書ききれないような、そして例え書いてもまあ我が家の人間以外はもはや理解不能なリクエストの羅列です。しかもここに書いてある要望は未だ沢山ある重要なリクエストの一部ですから、、、。

まあ、こういったことを解決するからこそ「一応は」世帯主としての面目を保てるのかなという気もするんですけどね。w
明日も、明後日も細々としたリクエストと必須の解決事項を処理しながらのアメリカ短期滞在です。頑張らねばなりません。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: