2014年7月17日木曜日

早稲田・滅茶苦茶じゃねーか!! ヾ(*`Д´*)ノ"

呆れました。早稲田の委員会が出した結論(早稲田大学・大学院先進理工学研究科における博士学位論文に関する調査委員会 

早稲田大学ってゴミを量産するところだったんですね〜。
ここまでひどい結果出るとは思ってませんでした。論理的整合性の欠片もない屑リポート。w
ようまあこんなんで人前で教壇に立てるわな、、、。まあ、こんな連中だからこそバカセ号をもった屑を社会の中へ大量生産してきたんでしょうが、、、。

各論で書いてあることと最終的にそれから導き出した結論がこれほど矛盾した文章というのもまあ珍しいですな。
これ書いて最終的にこれでヨシとした奴は早稲田大学というゴミ生産施設に箔をつけたのか?それとも引導を渡したのか?
近年稀にみるほどの愚かな自己防衛ということでしょうか。
大罪の大元たる指導教授はどこにいて何をしてるの?その学部長は?そしてこのバカ指導教授が指導した他の大学院生共の論文検証はどこ???

だいたい評価委員に早稲田の人間が四人中二人も入っている時点で糞コミッティーだということが判りますが、そういうことには一切お気遣いはなさらないようでして。馬鹿か?w
委員長を含めて五人。その委員長は弁護士。残りの三人は医学博士。そして一人は政治学博士???なしてここで政治学?
一体全体理学博士はどこに居るんだよ???せめて医学・理学博士を出せ!

この結論の強引な示す結論はたった一つ。それは、、、
これ以上早稲田の博士論文のことを検証し始めると万単位で早稲田製の屑博士が炙りだされる事になるから。
結局は臭い物に蓋ってことです。

理研のやってることも滅茶苦茶、名前だけは有名なマンモス大学バカ田大も滅茶苦茶。
これでも人材の宝庫とか中では言い合ってるんだからお目出度い連中です。w 数は力なり〜〜〜!!とは良く言ったもんで。まあ、プライドだけは高いでしょうから消えるようなことはせんでしょうが、今度から早大卒という人間に会ったら気をつけることに致しましょうか。せめてもの自己防衛のために、、、。

早稲田大学は本日「学問的自殺宣言」を致しました。

日本のためにも消えてください。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

研究者の端くれ さんのコメント...

全くもって同意です。
まさに、早稲田大学の学位はクソ以下ですね。

小保方氏本人は博士論文の件で、反省するどころか逆切れしております(w
(『博士論文報告書の報道「許容できない」小保方氏代理人』)

科学の領域に弁護士を立てて騒ぎたてること自体が、もう充分アレというか早稲田大学らしいですが…(w


今年の10月末にIEEEの大規模な国際会議(Annual Conference of the IEEE Industrial Electronics Society)
に出席する予定ですが、海外の大学の先生方には、
『論文の捏造、剽窃がまかり通って、不正研究をしても学位も剥奪されないのは早稲田大学だけ』
であって、他の日本国内の大学ではあり得ないことをよぉ~く説明しておきます。

small G さんのコメント...

端くれ様!

是非しっかりと説明をお願いいたします。
とは言っても海外の大学が早稲田大学を知っていればの話なんですが、、、。(マジな話、日本と海外の知名度は全くの別もんですので、私立であれば慶応でさえも海外では多くの場合KEIO what?のレベルですし、、、。)

日本の国立有名大はやはり海外でも知名度高いです。
果たして世界三大剽窃の一つになるというこの黒歴史、世界ではどう認知されているのやら。

IEEEのような歴史と権威のある学会でもバイオ系のこの手のインチキトンデモ系の話が話題になるんでしょうか、実に気になるところです。