2013年6月21日金曜日

飲茶を腹いっぱい食べました!

今日はJ-RAVの夏休み突入前ということで6人の野郎が集まってHenricoの方にある中華料理の店に行きました。ここを紹介してくださったT先生によると、ここがリッチモンドでベストの飲茶を出す中華だという紹介をしてくださり、楽しみにして店に突入しました。
実際、短時間の内に現地集合した野郎共で三々五々飲茶から注文し始めビールもピッチャーで。w
結局終わってみたら飲茶で始まり飲茶で終わると言う感じで何十種類もある飲茶の中から10種類くらいの飲茶を二枚ずつ注文しました。一つの飲茶に3個ずつターゲットが入っているので、ちょうど一個ずつ其々の味を愉しめました。
食べてびっくり、本当に美味しかったのです。これで決定、両親が田舎から来た時にはこの店に連れてくることにしました。
しかし、T先生によると実は「飲茶」ではなくて「中華特に四川料理」と言うカテゴリーに振り替えて中華の味を比べると、もっと美味しい店が実はリッチモンドにあるんだそうです。そこも試さないとイカンですね。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: