2013年5月24日金曜日

遂に10万ヒットΣ(゚Д゚)

2007年の春より前からはてなブログに書き始めたブログの内容が消えてw、その後再び書き始めた内容をエキサイトブログから大量に移して「目立たないように」しかし、滅多なことではブログの存在自体が消えるような事のない運営母体を選びなおし、現在のグーグルが運営するbloggerに引っ越すことにしました。
コンテンツの改変の自由度という意味では忍者ブログなんかも面白いかなとは思ったのですが、やはり天下のグーグルなら会社が潰れるという事態に至ることは「自分が生きている間は大丈夫かな?w」と考えてはや数年。
三年間のアクセスの増加は以下のようになってますが、目立たないようにしてきたつもりが何となくジリジリとアクセスが増えている気がします。以下の貼り付け画像にあるように、(アクセス数には自分自身のアクセスは含まれていませんので少しは正確なカウントだとは思うんですが)顕微鏡で拡大すると判るようなレベルではありますが。w
実質三年かけて10万ヒット。一日で10万アクセスとかする芸能人のブログとかサーバは大忙しなんでしょうね。そういう意味では影響力も期待もゼロのこのクソブログはエコなブログなのかも。(笑)
カツ丼食べたとか、友達と写メ撮ったとかで一回10万アクセスとか「(´ヘ`;)う~む…」としか言えませんが、まあ、当初の目的通り自分の日常を記録する「クソ日記w」という原点からは少しもずれていないので「ま、このままでイイか!」としましょう。
お忙しい中、時々来てくださる名も顔も知らぬ皆様(一部存じ上げてはおりますがw)、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: