2013年1月16日水曜日

インフルエンザ

一昨日頃から体の節々が何となく痛くなり始めていたので、「なんか俺、関節炎でも発症したのかな」等と思っていたら、、、始まりました体のだるさと喉の腫れた感じの増強。orz
薬を飲んで夜も早く寝たのですが、どうしようもないほどの体の痛みとだるさで最終的に朝の六時半の時点でラボに行くことを断念。この状態でラボ行っても、みんなにバイラスを撒き散らすだけだろうと思いました。
何とか動こう落としても痛みとだるさがそれを許さず結局昼の一時過ぎまでぐったりと寝ていました。その後も喉に薬を流し込んで直ぐに寝ましたが、強烈な体のだるさは夜まで収まりませんでした。朝の段階で、ラボと仲間達には自分が今日は行けないことを連絡し、そのまま寝込んだ一日でした。
それにしても、きついときはベッドの中でスマホから打つ短いメールも一苦労ですね、、、。今日もまた早く寝ます。皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: