2012年6月28日木曜日

もうふらふらの状態

幾つかの仕事の同時進行でかなりフラフラ。w
とりあえず、バケーション突入前の仕事の大半は終わらせたのだが、これから旅先に持ち込む仕事の量も半端ではない。機内ではレビューを書き終えないといけないし、旅先でもドライブの時間以外はキーパッドを叩き続けないと帰宅時にグラントを書き上げておくなんていうのは無理ですか、一体お父さんたる私はバケーションに行くのか修行に行くのかちょっと境界不明瞭なところがあります。やるしかないのでやるだけやります!としか言えない普段怠け者の私でした、、、。orz では行って参ります。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: