2012年6月17日日曜日

父の日

今日は父の日でした。
朝起きたら、嫁さんがカードをコソコソと出してきて、長女と残り三人からの連名のカードが渡された。一枚にはLowesのカード。(笑)コレには思わず微笑んでしまいました。アート大好きの次女からは更にアクリルペイントの絵を一枚もらいました。これでまた一枚額に入れる絵が増えました。
その後は、、、いつもの事ながら私の方からの「家族接待」で、先ずはこの秋から大学に行く長女のためにShort Pumpのアップルストアに行ってどのタイプのノートパソコンを使うか決定。Macbook Airの128Gバージョンを購入して娘に与えた。これはまあ、勉強に毎日のように使う必需品なのでどうしようもない出費でした。
更に追加でちょこちょこと服を買ってあげました。お金を使わなかったのはいつも長男と私と嫁さん。こういうのはもうワンパターンですね。早く独り立ちして我が家の出費源から切り離されてくれんかな~、というのは私達両親の密かな望みです。(笑)
夕方からは嫁さんと手分けして夕食を作りました。麻婆豆腐、スパゲッティ、チャーハン(やっぱりタイ米はチャーハンには最適だということを確認できました)、溶き玉汁、等々。明日からまた忙しい日々です。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: