2012年5月29日火曜日

メモリアルディ・腫れがスゴくなった

昨日アブに刺された嫁さんと私ですが、今朝は二人共刺されたところが痛痒い状態で参りました。
特に5箇所を刺された嫁さんは、ただでさえ立派なお御足がサリーちゃん状態。(ぷっくり膨れて上から下まで一本の棍棒のようです。w)特に嫁さんのはかゆみが強いようで、ムヒを塗り始めて何とかしのいでいます。
やっぱり組織周辺が炎症で水を貯めている状態で、なかなか見応えがあります。
そういう自分も、刺されたところの痛みは消えたものの、赤みと熱感はあるし、結構痒くて勘弁してくれよ、というのが’正直なところです。
メモリアルデイとはいっても、我が家は特に何をするということも無し。ひたすら家族の一人ひとりが自分のしないといけないことをして一日を過ごしました。また、夕方には嫁さんと共同で夕御飯を作り味わいました。体をあまり動かさない一日だったせいか、お腹があまりすかずに、せっかく作った冷パスタを明日のご飯にしてしまいました。orz
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: