2010年6月8日火曜日

ウクレレ

なんと昨日言っていたウクレレをebayで買ってしまった。62.95ドル。
完全に勢いですが、、、。(娘が探してきたものにウイスキーを飲んでいた勢いで、、、。)
彼女が一生音楽を楽しみ続けてくれる為の小さな投資ということで。(小さな言い訳。)
しかしどうやって弾き方勉強するんだろ???

「今度からお前の事、牧伸二って呼んでいい?」と聞いたところアメリカ住まいの若い娘には当然なんのことだか解らず「?」という顔をしていたので、youtubeでロンパールームの牧伸二の画像を見せたところ。仰け反っていた。(笑)しかし、我々の世代にとってウクレレといえばあゆみの箱の牧伸二なんです。(歳バレバレ)

0 件のコメント: