2010年5月7日金曜日

お祝いの食事会


今日は二人の生徒たちの論文終了を記念してラボがジョイントして昼御飯を食べに行った。
ビールも昼間から飲み、皆腹一杯食べ、話も弾む。
ルーマニア人、ギリシャ系、韓国系、ドイツ系、日本人、中国人、スコットランド人、ロシア人、イングリッシュ、アフガニスタン人、、、もう本当に世界中のありとあらゆる所から人が集まってくるこの国は世界中のエネルギーが自然に集まって、ありとあらゆる世代と文化が渾然一体となっている。
これこそがアメリカの苦難であり、実験であり、希望なんだよな。


この写真、レストランに行く途中でフト後ろを振り返ったらでっかいニシキヘビ?を首に巻いたレゲーのお兄さんが、陽気に誘われ散歩していたのをちょっと声をかけて写真を撮らせてもらったものです。日本だったら逮捕か?(笑)ここでは誰も気にもしません。笑って許して!

0 件のコメント: