2010年3月26日金曜日

CBI最終戦

ついにCBIは決勝戦がセントルイスと決まった。プリンストンは負け
なんかプリンストンのビデオを見ると、この試合を負けたことが物凄くネガティブなことのように落ち込んでいるのが何とも痛々しい。しかしこのビデオはないよなって感じです。もう少しポストシーズンのビデオとして勝利のシーンを繋いだようなイケイケビデオでも良かったような気がしまうsが。

とりあえず一回目はホームで、二回目と三回目はセントルイスでの試合が決まったので、嫁さんの分と二枚、今回のチケットを取得した。頑張って優勝して欲しいところです。心から応援しています。

*********

実験の方は細胞の種類が増えてちょっと二週間ほどは手間隙がかかりそうです。
これも良いデータ取りの下地と考えればなんということもなし。

0 件のコメント: