2010年2月5日金曜日

また、、、、雪

SLEET(みぞれ)というのですが、何だかべちょっとした非常に水気の多い雪が朝方から降り続けました。時には窓の方からこんこんと小さな音がするような感じでまさしくみぞれというべきものでした。
外を歩くときも路面の酷い水たまりに気をとられながら歩く感じでした。
何だか車で二時間のワシントンの方は歴史的大雪だとか、、、。
多分、雪の質が違って積もってしまったんでしょうね。

さてそれは横に置いて明日は永遠のライバルOLD DOMINIONとの試合。
相手は調子が良いので心配です。
頭に来て明日ブログを書かないなどという事態にならなければよいのですが。(笑)

0 件のコメント: