2007年4月29日日曜日

大ハッスル

今日は次女の誕生日。八歳になりました。
アメリカ生まれなので日本とのずれも無く素直にお祝いできる。
仕込んでおいたプレゼントをコッソリ車のトランクから移して、洗濯室の戸棚へ隠しておいたものを嫁さんに言って持ってきてもらう。
いろいろ考えがあって昼にケーキを出してしまってellenからのプレゼントと、長女からのプレゼントと俺が他に見つけておいた屋外観察セットと共に待望のWiiをプレゼントする。
大きな興奮の嵐の後、セットアップも終了し、早速体を使ってボクシングと野球ゴルフテニスを連続で行う。
次女大満足の一日でしたが少々問題が、、、、。
「一緒にやろう!!」とずーーーーーっと言ってくるのでこちらはへとへと。

日頃鍛えていない体を使って節々を動かすのは大変ですな。

例えばボクシングではこちらは本当のスポーツをイメージして体全体で運動するのに娘はミッキーローク張りの猫パンチで応戦してそちらの方がハイスコアだったりするので、内心「これはあかん」と思いつつもこちらも思わず猫パンチに変更して「応戦」することになる訳です。

それにしても楽しい一日でした!

0 件のコメント: