2009年8月30日日曜日

引越し手伝い

チュモン81話分視聴終了。

面白かったが最後のほうで急速に話を端折ってしまった部分があったと思う。
まあ、元々60話のドラマだった筈の物を人気に合わせて伸ばしたものなので少し間延びした部分とともにこういう端折ったところも出てきたのかなと思うが。
次はソジョンヨという話。どうなることやら。

一時からは前回書いたお宅に引越し手伝いに行き四時間ほどで終了。
とりあえずアメリカ人の家庭の引越しとしてはコンサイスといってよいレベルの引越しだったと思う。
アメリカに来て一年だからまあこんなものでしょうか。

シャワーを浴びた後は長女以外は皆で近所の中華に行って食べる。
嫁さんはビール小瓶二本でフラフラしていた。(笑)

0 件のコメント: