2009年3月14日土曜日

書き終わった

今日の五時が締め切りのACSグラント、額は小さいのですが、きちんとしたキャリアの一つになるグラントなので今回出す事に決め、ここぞとばかりに貯めておいたデータを今回のグラント用にバシッと吐き出し仕上げました。
実験の予定の部分を一旦全部書き終えていたのですが、他の教授と話してもう一捻り欲しいと言われたのでプランB!!と言う事にして一気に一日で全く別のものにゼロから書き直しました。もう必死でしたが、何とか奇麗にまとめた内容を提出でき、良いグラントが出せたと思います。ハッキリ言って書き直した奴の方がより深みが有って良いものになったと思います。
夜中も寝ずに書き込んで次の日もコーヒーがぶ飲みでやり通したかいがあったと思います。この状態でもう論文にも出来るくらいだと思うのですが、まあそれはさておいて(笑)この結果にCROSS FINGER~~と言う事で次のグラントを準備しましょうかね。
もう本当にPIになると言う事は論文とグラント執筆を通して金を持ってくる事なんだという実に簡単な日々の実感です。


後は天命を俟つのみ。

パチパチ。

0 件のコメント: